食事を選ぶときの、そのモヤッと感をいつまで抱えるか?

最終更新: 2020年6月8日

HPの整備が追っついてなくて(笑)


只今、皆様がより使いやすい形を模索中につき、

こちらのブログでメニューのご紹介をして参ります。


今日は「食生活コンサルティング」のご紹介です。


例えば、

食事に気を付けているのに痩せない。

身体に良いと言われているものを片っ端から試してるけど、効果が感じられない。。

なんて場合、

もしかしたら、

食事内容だけではなくて、

食事の取り方やちょっとした誤解が原因かもしれません。


例えば、

ダイエットで朝ごはんはフルーツだけ。

なのに痩せない。。

なんで???


みたいな。


具体的な体験は無いけれど、

もしも、食事を選ぶときに少しゲンナリするような感覚があったら?

もしも、毎日ランチタイムになると途方に暮れるような気分になっていたら?


判断能力、鈍りまくりですよね(;^_^A


そんな状況を打破するのが

「食生活コンサルティング」と信じております。


普段の食生活を快適に送るための知識や知恵を身につける

「食生活コンサルティング」単回は

90分~120分程度(30,000円)で、ご自身に合った食生活をご提案致します。

スグに自分で実行できますので、ダイエットなどの長期的な目的でない方はコチラで充分かと思います。


詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

https://lotusforcustomer.wixsite.com/lotusposition/contact




26回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

食生活コンサルティング単回(食事管理1週間付き)

食生活に関する誤解を解いたり、 明確な知識をつけたり、 これで大丈夫! でも、ちょっとの間だけ食事のチェックをして欲しいかも。 という方には、 単回の食生活コンサルに1週間の食事管理をつける事も可能です。 1週間の食事管理と1週間後の面談がついて50,000円(税別)となります。 毎日LINEのアプリ「楽っぽ」で食事の報告をして頂きます。 ちなみに、この「楽っぽ」はLINEで勤怠報告を行い、 その